まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

収縮自在

2009-11-30 23:29:40 | シャルトリュー

マルゴーがまだ、おちびの王子様だった頃、
大きな青いUFOに乗って我が家にやって来た

 2007年9月、初めて家に来た日のマルゴー

それから2年とちょっと、あのUFOがこんなに小さくなっていた

でも、ニャンコも意外とコンパクトに収納可能。

みっちり・・・

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu )
2009-12-01 01:23:16
青いUFOがお似合いなマルゴー様
やはり宇宙猫だったのね、納得!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-01 11:03:07
さすがUFO 伸縮自在なんですね~。
青いUFOは どうやって伸び縮みしたのか!?
ドラえもんのように スモールライトとかを使ったのかなぁwww
マルゴー様にスモールライトを当てたらどうなるのでしょうか!?
あ、変な想像をしちゃいました^_^;

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-12-01 11:36:49
えっ!?じゃあ王様って関西語をお話しになるの?
宇宙猫がでてくる「ミルフィーユ・ブランのほな、占いまひょ」って童話があるんですが。
あたしの知り合いの作家さんの本です。
宣伝、しちゃった(^^;)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-12-01 19:06:42
え~と、つまり・・・
UFOが小さくなった、のではなくて、
王様が大きくなった、ということですよね?(笑)
返信する
Unknown (エム)
2009-12-01 20:21:37
子猫時代の王様は「王子様♪」って
いう感じですね。
今は貫禄ある頼れる王様って感じですよ。
返信する
Unknown (にゃも)
2009-12-01 22:20:17
ちびちびマルゴーちゃん、かわいい~~。
こんなにちっちゃかったのね~。
うちも虎徹がちびの頃はキャリーをケージ代わりに使ってたから、成長がよく判りますw

ワインがいっぱい並んでる…。
やはりマルゴーちゃんの名前の由来はワインなんですね。
返信する

コメントを投稿