まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

くつろぎポーズ

2014-06-07 01:23:24 | シャルトリュー

ぎうぎうな一週間を終え、ようやく週末

久し振りにマルゴーのこのポーズを見た

タワーにパフッと乗せたお手手が可愛いので、思わずツンツンすると、

ほんのちょっとだけ、おツメがシャキーン

今週末は爪切りしなくて結構ですにゃ

このお手手乗せポーズ、なにを意図しているのか謎なのだが、可愛くてお気に入りなのである

今日の〆はセピア調マルゴー

上から見てもまるっ

今週は繁忙期で少々はまっております
読み逃げ・ポチ逃げなど、お許しくださいませ

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-06-07 01:56:39
パフパフのお手手かわいい~
ツンツンしたくなる気持ちが分かります^ ^

週末はマルちゃんからいっぱい癒しのマイナスイオンを貰ってくださいね。
返信する
Unknown (姫子)
2014-06-07 07:01:34
私もーー!
私もマルちゃんのお手手をツンツンしたいでーーす
なんて可愛いお手手なんでしょうね
このお手手で私にトントンしてくれないかなぁ♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-06-07 09:23:51
おててを置いて まったり~の表情が
とってもかわいいです~~(*^^*)
手とか足とか ちょっと置くと
すっごく楽な時がありますよね。
マルゴー様も そんな感じだったのかしら。
返信する
Unknown (Gavi)
2014-06-07 09:29:48
ウフッ Margauxちゃん。
どっかのおねえ、そのチラ爪がたまらにゃいぃぃぃ・・・って騒いでるにゃ!
不審者には気をつけるにゃ!
返信する
おつかれさま~! (いとうとしこ)
2014-06-07 11:29:42
や~ん、5月が連休あったせいもあって、「月初?月末?もう月初?!」でしたもんねぇ~疲れたでしょ?
今日はゆっくりやすめるのかな?ホント、また倒れたら大変だからお身体、大事にしてくださいよ~

王様~CAT様のお見守り、よろしくお願いいたします~♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-06-07 11:39:22
ちょこんと置いてるお手手見ると、ついツンツンしちゃいますよね~
それからチューもよくやります
返信する
Unknown (のんママ)
2014-06-07 11:49:25
はいはいっ
わたくしも この まんまるな お手手 大好物です!
お写真を つい つんつく したく なっちゃいます。
目の前に あったら
絶対 にぎにぎ して マルちゃんに 迷惑がられちゃいそう~ うふふ★
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-06-07 12:59:59
一週間お疲れ様でした。
ニャンコのお手手はなぜこんなに可愛いんでしょう。
私も大好きです。セピアのマルゴーちゃんも素敵です。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-06-07 13:37:10
くつろいでいるんでしょうね。
こうしていると手が怠く無いとか・・・。
猫さんって本当に面白いですねww
返信する
Unknown (kokopelli)
2014-06-07 19:17:17
なぜかくつろげるんでしょうね、この位置が…
ちょっと出たお爪がかわゆすです

返信する

コメントを投稿