まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

快適ですにゃ

2012-11-09 00:17:22 | シャルトリュー

そろそろ寒くなってきたので、マルゴーの冬用ベッドにペット用ヒーターを入れた。
すると、さっそくやって来て、

巣籠りみたいに、お腹を温めている

快適ですにゃ

それは良かった
少し経ってから、ふと見ると・・・

お得意のマル座りをしていた。

ちょっとお腹が熱くなってきましたにゃ

そして、せっせとグルーミングをして、

最終的にはこんな感じで寛いでいた

おまけ。
昨夜、午前0時に虹橋が消灯した直後、空にお皿が出現

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-11-09 05:36:31
マルちゃん 冬使用のベッド居心地よさそう♪
なんともドッシリな
お座り安定感バッチリね♪

秋のお月様・・・
高層ビルの上で ちょっと一休みしてるみたい♪

返信する
Unknown (usainu)
2012-11-09 07:11:29
ピンクの毛布も可愛いですね~
巣ごもりマルゴー様、ぬくぬくとあったかそう。
マルちゃん座りは読者サービス?

いつ見ても惚れ惚れする夜景だ~
返信する
Unknown (冬ごもり)
2012-11-09 07:43:41
これからの季節、人間もニャンコ様もヒーターや毛布が気持ちいいですよね。
寛いでいる姿、可愛すぎますU+203C
ナデナデしたくなります。

お月さまの写真もとっても綺麗ですね。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-11-09 08:38:58
うあ~!!!
マルゴー様あったかそう~!!!
お腹が温まったら、お尻を温めて~!最後は横っ腹ね!
返信する
Unknown (ROUGE)
2012-11-09 08:42:08
猫って毛皮着てるのに寒がりですよね(^^;
ルーシェは10月早々にヒーター出しましたよ。
一階と2階にトイレあるのだけど
冬場はヒーターから動かないから
リビングのトイレでしかしないの

マルゴーちゃん気持良さそう♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-11-09 08:56:34
マルゴー様、得意のオッサ・・・いや、マル様座りで、おチリまでぽっかぽかですね
こんなに立派なふかふか毛皮着てても、やっぱりヒーターは快適なんですね
くにゃっとなった気持ちよさそうなマルゴー様の表情が、なんともかわいいです
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-11-09 09:15:35
こういう時、お猫様のお腹の部分に、
有精卵を入れておいたら・・・
ヒヨコが孵化する・・・わけがないか(爆)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-11-09 10:11:40
ピンクのベッドが お似合いですね~~。
ヒーターかぁ。
確かに 暖かくていいかも。
これからの寒さ対策はバッチリですね!

返信する
モコモコ (may)
2012-11-09 10:40:27
マルゴーくん立派な毛皮あるけど暖かい所が大好きなんですね。寒さ対策完璧ですねー
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-11-09 13:44:48
マルゴーちゃん、ヒーターつけてもらって
とっても気持ち良さそうですね。
ピンクの毛布でマルゴーちゃんのお顔が
より可愛く見えます。
我が家は人間用一人ホットシートを
ぽっちゃんが独占してます。
返信する

コメントを投稿