まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

朝のお手入れ

2012-11-10 00:17:02 | シャルトリュー

いつも早起きなマルゴー

頬杖ついてアンニュイ・・・にしてはちょっと違うと思ったら

アンヨでした

あらやだ、見ていたの

と、こちらの視線に気付くとカウンターに降り、

急ぎ足で通り過ぎると、

バリバリバリ

と、ソファーで仕上げの爪とぎをして走り去った

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-11-10 07:23:49
朝日を浴びてるマルゴー様!気持ち良さそう~!!!
そして均整のとれたボデイ!ステキ~!!!
7.9kgもあるなんて・・・骨格がすごいのでしょうね!!!
かっこいい~!!!
返信する
Unknown (冬ごもり)
2012-11-10 09:57:31
ホントに照れて口もとに手を当ててるみたいですね(*^^*)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-11-10 10:07:04
朝日を浴びて、あんよの肉球のお手入れに、余念がないですね
爪とぎして気合を入れた後は、城内パトロールにご出勤でしょうか
返信する
Unknown (ROUGE)
2012-11-10 11:45:15
あらら~!
マルゴーちゃんってば
ソファで爪研ぎはダメでしょ~(^^;

ウチもやられるので爪がひっからないカバーで防いでる。
ちゃんと爪研ぎあるんだけど
ルーシェは嫌がらせでするの(-_-;)
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-11-10 12:43:32
この際ですから、アンヨで頬杖をついていた、
ということには・・・ならないかな(笑)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-11-10 15:21:18
うふふ、あんよで頬杖も様になってますよ

朝日を浴びて気持ち良さそう~~
ソファで爪研ぎ、これは止められないのでしょうね^^;

返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-11-10 15:27:17
朝日を浴びいてるマルゴーちゃん、なかなかダンディです。
でも、きれいなカバーでバリバリなんて、自分の
家じゃないけど、やめて~と叫びそうになります(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2012-11-11 00:00:40
うんうんホントに頬杖ついているようですよ^^
哲学的な顔つきですね~。
何を思い悩んでいるのでしょうか^^
クモの巣が作れなくても、ここはやっぱり爪とぎ場所?
返信する
Unknown (katter)
2012-11-11 01:30:27
マルちゃん 窓辺でネイルケア集中してますね♪

お椅子でお手手のケア・・・

トータルケアでパーフェクト★ビューティーですね♪♪
返信する

コメントを投稿