まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

霧の朝

2012-11-08 00:32:11 | シャルトリュー

寝不足を解消すべく、火曜の夜はいつもより30分早く寝た
が、水曜の朝はいつもより30分早く目が覚めてしまった。意味なし

それでも、霧が晴れつつある綺麗な空を見られた。

窓の右の方は霧っぽくて(窓ガラスがバッチイのは見逃してください

左の方は青空

ちょっと不思議な空だけれど、

王様はご機嫌で城下町を眺めていた

雲の向こうのお日様も、間もなく顔を出すだろう。

やがて、カウンターに座ったマルゴー

外を飛んでいたカラスに向かって、

ニャッニャッニャッ

そんなこんなでマルゴーと呑気に戯れていたら、あっという間に30分以上経ってしまい、

下僕は大慌てで支度して仕事に行ったのだった

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-11-08 03:54:07
霧と青空の混ざった・不思議な空ですね~

暖かい空気 冷たい空気
秋の朝晩の大きな寒暖差が引き起こした情景かしら?

お外見て キャキャキャ・・・
マルちゃんの横顔素敵 野性味を感じるわ~(*^^)v
返信する
Unknown (エム)
2012-11-08 07:22:19
王様はカラスさんに何を話していたのでしょうね。
「悪戯するなよ」とかかなぁ。
返信する
Unknown (冬ごもり)
2012-11-08 08:22:36
王様、ワイルドな横顔ですね~
慌ただしい出勤前の朝にカメラをかたむけているCAT.さんスゴイです。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-11-08 09:12:12
青空とマルゴー様の、下からのアングルのショット、大好きです
カラスに向かって吼えるマルゴー様、ワイルドだわ~
30分早起きでも、マルゴー様と過ごせた時間は、充実ですね
返信する
Unknown (さとみ)
2012-11-08 09:16:34
あ~・・・マルゴー様になりたい・・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-11-08 12:39:32
30分早く寝たら、30分早く起きてしまい、
その30分を、王様と戯れて過ごした、
ということで・・・
これも、一応、早起きは三文の得、ということに・・・?(笑)
返信する
Unknown (usainu)
2012-11-08 13:25:38
初冬の空とマルゴー様、素敵なショットですね。
凛々しさがさらに増している~
ニャッニャのお声も聞きたいな。いつかぜひ動画を!!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-11-08 14:51:04
カラスに向かってニャッニャッ!!
のお顔も凄く可愛い

30分早く起きてマルゴー様とほっころり時間が
持てて得しましたね
返信する
Unknown (まるとも)
2012-11-08 15:31:07
マルゴー様も、鳥さん見るとにゃっにゃっにゃっ
て鳴くんですね^^
家のパールパパも鳴きます。
早起きしても、猫様と戯れてしまいまるともも
焦りながら出勤することが多いで~す(笑)
返信する
Unknown (みゅう)
2012-11-08 17:15:51
その目線でカラスさんとは~!我が家なら蜂や雀や春なら蝶々ってとこかしら。
そして、マルゴー君、あなたやっぱり男だわ~☆
返信する

コメントを投稿