きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

夏だよね?

2013-06-27 21:07:02 | 家族

もうすぐ7月  なのに

日中は 動いてたら 半袖でも 良いかな?みたいな

でも 薄手の長袖の服を着てた方が 落ち着く?みたいな

日が暮れ 夜になると 完全に 肌寒い! 今フリース着込んでます

ストーブの暖かさが恋しい

コタツ又引っ張り出そうかなぁ

靴下履いてても足先が冷たい

 

大学生の娘は 現在 半端ない多忙な生活を送っている

サークル活動は週3回 毎回終電で帰宅

バイトも決まり 只今食堂で修行中

毎週300件のポスティングのバイトもしてる

今週から自動車運転教習所へ通い始めた

その合間に 講義で出題されたレポート作成

 

夏休みはサークル活動の強化特訓や合宿の予定がびっしり

因みに サークルは 競技ダンス部 8月末に新人戦があるから

 

さすがに 7月いっぱいでポスティングのバイトは辞めると言ってるが

 

実際 頑張るのは本人が やるしかないんだけど

私のサポート無しでは おそらく こなすのは無理だろうな

 

大学生になったら 親は 少しは楽になるかと思いきや

金は掛かるわ 手間掛かるわ でいて口だけは達者になって 何か腹立つ

 

先日 同じ大学生を持つ親(友達)とランチ楽しんできたんだけど

二人して子供の愚痴で盛り上がった

そして 最後に

ま、本人楽しんで学校通ってるみたいで お互い 良かったね~  で締めた

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親心 | トップ | 夏だわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事