Winners

2009-03-16 12:00:54 | 東区方面
今日の昼食は札幌市東区東苗穂、新道からちょっと
だけ入る場所にある 「Winners」 にて。 お店は空き
テナントと讃岐うどんのお店に挟まれています。

メニューは1日10食限定のものと定番ものなど。
特に 「カツ丼」 がかなりジャンボらしいです。

悩んだ末、1日10食限定の 「鶏もも肉のジューシー
チキンカツセット」@880円 を注文。
今日は生姜焼き定食が多く出て、チキンカツはお昼
まで残っていたらしく、ちょっとラッキーな状況(笑)

通常でライスは400gあるらしく、丼いっぱいにて
やってきました。
チキンカツも大きくて厚くてやわらかく、美味。

目玉焼きの下には・・・豚肉の生姜焼きとたまねぎが
隠されていました。
量的にはかなりヘヴィーだと思います。

ここはコミック雑誌などが大量にあり、サラリーマン
たちの昼食の場として混雑してました。 女性店主や
スタッフの応対も気持ちよく、お勧めです。
ピリ辛ホイコローも美味しそうだったので次回は是非。


最新の画像もっと見る