すしおんど 新琴似店

2013-01-26 18:00:48 | 北区方面
今日ちょっと早めな時間帯の夕食として、札幌市北区新琴似
7条6丁目にある 「すしおんど・新琴似(しんことに)店」 へ。

元気寿司(すしおんど)はここ最近主流の 「1皿105円」 の
はしりかと思われます。

季節物として迷わず注文したのは 「真鱈白子」「あんきも」。
コストの問題かとは思うのですが、隣に載っている 「ジュレ」
みたいなものは余計かと(汗)

105円としてはかなり美味しかった熱々の 「フライドポテト」。

「生あじ」 も定番のひとつ。 美味。

その他3人で30皿(生ビールもあったのでお皿換算にて)程
いただきましたが105円系の回転すしだとあまり細かい計算
をしなくていいのでお財布にも安心かと思います。
(うち、鉄火巻き1皿、ぼうぼうの天ぷら2皿などはお持ち帰り。)
土曜夕方は混むので18時前に入店するのがお勧めです。


最新の画像もっと見る