餃子の王将

2010-02-19 18:00:58 | インポート
19日は急遽の東京出張・・・受験シーズンと重なり、
航空券がうまくとれず、一泊となりました。

夕食は 「餃子の王将 高田馬場店」。
10人位の行列だったのですが、2名以上での
テーブル席を待っている人たちだったみたいで、
一人ならばすぐにカウンターに案内されます。

日本一の餃子@231円、ニラレバ炒め@472円、
小ライス@147円。 金曜日は餃子が50円引きの
181円となるらしく、合計800円!安いです。

餃子は確かに美味しいですが、にんにく系の香り
が強く、昼間はちょっと食べられないかなぁ(汗

過去に食べた餃子の中で一番美味しい印象。
飲まなかったけどビールに最適ですね~。

ニラレバ炒めもニラの香りが強く、また、レバーも
かなりいい感じで美味。 量も多め。
偶然かもしれませんがこの3点セット(?)を注文
している人が多かったみたいです。

札幌にも 餃子の王将 があれば嬉しいなぁ・・・


最新の画像もっと見る