イーアス札幌の京花楼

2009-01-10 18:00:49 | 白石方面
今日は札幌市中央区あたりに出かけたあと、
時間があったので小雪の中、イーアス札幌
寄ってきました。 オープン当初とはだいぶ違い、
かなりすいていました・・・

夕食を 「京花楼」 にて。

以前寄った大丸札幌店にある店の関連です
が、セットメニューが若干違います。

注文したのは 「角煮セット」@980円。
ハーフサイズの角煮飯とハーフサイズの醤油
ラーメン、サラダ、ザーサイのセット。
これは大丸店にはなかったです。

箸袋の裏をみると大丸の方は 「北京食苑」、
イーアスの方は 「北京厨房」 と微妙に(?)
前置き文が違っていました。 しいていえば
大丸店の方が価格帯が高めかな?

イーアス札幌の1階にある 「四季彩キッチン・
きた倶楽部」 というフードコートにて 「上富良野
ポークの串焼き姉妹」@350円。
豚串(塩&タレ)のセットでジューシーでした。


最新の画像もっと見る