駐犬所

2009-11-01 12:00:16 | 北区方面
11月となり、札幌もかなり冷えてきています。
今朝から暖房スタートです・・・ (遅いかな?)

札幌市北区、地下鉄北24条駅 近くにある
マックスバリュ北店。
店頭に 「駐犬所」 があるのを発見、というか
気がつきました。

この前、上江別店にあった 「ペットお留守番所
と違って、おりはなく、リード(くさり)を繋ぐリング
があるだけなのですが・・・

こういうもの、なんとなく好きだったりします。
でも使っているのはまだ見ていないなぁ・・・

購入した本。

「世界トップクラス営業マンの
モチベーションに左右されずに結果を出す仕事術」


シンプルな内容ですが主に営業職に就いている
人たちにプラスとなる、ゼロ(もしくはマイナス?)
から成功にいたるまでのアプローチを4つの方法に
分けてわかり易く説明してくれます。
普通のモチベーションをアップすることとはちょっと
違っており、あまりにも根本的で、身をもって気づく
ことが多い本です。
久々に凄い人の本だなぁ、と思いました。 お勧め。

2009年10月, 大和書房:単行本200P,
林 正孝 (著), 1365円。


最新の画像もっと見る