利久

2008-01-29 23:00:17 | 東北方面
帰りは19時15分仙台発の飛行機なのですが、夕方
ぎりぎりJR仙台駅で時間がむりやり取れました(笑)
で、仙台駅3階 「牛たんロード」 というフードコートに
ある、平成2年の創業以来、味と質で人気が急上昇
していると聞いている名店 「利久」 へ。
夕食の時間にはちょっと早い時間でしたが出張帰りっ
ぽいスーツ姿の客でほぼ満席。

ここでも注文したのは 「牛たん定食」@1575円。

ここは牛タン、漬物、麦飯、テールスープに加え、麦飯に
かけるのが本当かもしれないだろう、 「とろろ」 が付いて
います。 牛たんはさすが名店ということで厚くて柔らかく
美味。 テールスープの肉も多くて嬉しいです。

今日は2回も牛たん定食を食べて満足したりしましたが、
食事代だけで3,000円程になってしまったのはちょっと
だけ反省もしています。 まあ、たまの仙台出張なので
いいかなぁ(汗


最新の画像もっと見る