真夏の なごやか亭

2011-08-13 16:00:32 | 西区方面
遅めの昼食兼早めの夕食などをと考え、イオン発寒店に
ある 「なごやか亭・イオン発寒店」 。

なぜかそれほど混んではいなかったです・・・

ディスプレイで注文したのものは、まず 「えんがわ軍艦」
「ねぎサーモン」 「ねぎハマチ」@各126円。
軍艦ばかり注文していますが、実は軍艦ものが結構好物
だったりしています(笑)

「サーモンしぐれ」@126円。
これは大根おろしがよくあっていてお勧め。

本日のお勧め、という日高産の 「時しらず」。
なんとなく気になって注文。

「時しらず」@273円。 
脂ののった、天然もののサーモンでかなり美味。
その他いろいろと注文しました。 とはいえ、なんか
お寿司の品質が前回より少々・・・という気もしない
でもないのですが・・・(気のせいかなぁ?)。


最新の画像もっと見る