品川プリンスANNEX

2010-04-28 22:00:12 | 品川方面
夜は銀座のホテルにて立食の懇親会。
あとはホテルに帰って寝るだけ、という感じだった
ので予約している 品川プリンスホテル へ・・・

正面に見えるのはあの 「京品ホテル」(営業終了)。
今回は航空券付のパックを取ったのですが、
フロントで 「アネックスの部屋があいております
ので、よろしければどうぞ。」 とのご案内にて無償
グレードアップ♪
ちなみにイーストタワー、ノースタワー、メインタワー、
アネックスの順でランクがアップしているみたいで、
アネックスの通常宿泊料は結構高いです。

ちなみに部屋は26階。

そういえば一度アネックスに泊まったことがあった
なぁ。 広くて綺麗で一人で泊まるにはもったいない
感じです(笑) バスルームも広くて綺麗。

Yahoo!Cafe というネットカフェが7階にあったので
寄ってみました。 500円ほどでソフトドリンクを注文
したらネットし放題・・・なのですが、USBメモリーを
認識しない様になっているのを後から知ってしまい
ました(汗)

26階の部屋から見た品川の夜景・・・なかなか綺麗
です。


最新の画像もっと見る