一魂厨房 うもん

2010-06-13 18:00:53 | 札幌方面
今日は東京から尊敬する偉い方が来札されたので
宿泊されるホテル近くにある 「一魂厨房 うもん」
(札幌市中央区南1条西14丁目、中村記念病院向かい)
へ行きました。 (今回、文章がちょっと緊張しています。)

コースではなく、単品で注文。

まずは生ビールです。
突き出しはカニシューマイ。

お刺し身3点盛り。 美味です。

湯葉、地物・アスパラガスと生ハムのサラダ。
写真は忘れましたが、ラーメンサラダ、砂肝のソテー、
焼き鳥類、その他いろいろ注文&飲みました。

お誘いいただいた方は本来社会的には雲の上的な
立場の方なのですが、自分ごときにお時間をとって
いただき、とても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る