斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

まいった

2005年09月12日 | Weblog
体調を崩してしまいました…。
ガーッと頑張ってふにゃっと潰れるのが私の悪い癖。
中学の先生にもよく言われたこと。
休みがあけてやっと今日病院へ。
総合病院なので時間もたっぷりかかりました。
もっと体をいたわらねば。
反省。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が過ぎて… | トップ | 野菜大好きー☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ユースケ)
2005-09-13 08:52:26
そっかぁ,急に日記を書くのに飽きたのかと(笑)生きているので良かったです.ちゃんと養生してね.

頑張りすぎないように頑張って.
返信する
生きてるよー! (みつこ)
2005-09-13 11:09:28
いやあ。

最近忙しくて更新できないのもあるんだけれど

体が…。

もともとあまり強いほうじゃないから

無理しすぎると、気を抜いたときにどっと来るんだね。

休みたい。

が、またしばらく忙しいから

合間を見てうまく休むようにしまーす。

返信する