■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

雨あがり

2009-07-09 | 日々のこと
毎日、毎日、毎日、毎日、ものすごい湿度!!ですが
みなさま、如何お過ごしでしょうか。
私は日々 湿気との戦いです。
先が思いやられます

先日いただいた和菓子の写真。
この湿度を一瞬忘れさせてくれるかの様な さわやかな色使い。
トップの写真の左側のお菓子は「雨あがり」という名前でした。
「虹」ではないところが奥ゆかしい



あーーー、弟子入りしたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いぞ~ (シマヅ)
2009-07-10 08:00:09
先日はありがとう。
こちらは…夜中にカンナかけたら汗だくだし
オイルフィニッシュがフィニッシュしないし
露時期は大変だ
返信する
こちらこそアリガトウ。 (サワノ)
2009-07-10 21:30:45
職場はクーラーが無いとか言うと
よく「いい汗かいて健康的!」と言われるけど
この時期の仕事はつらいよね....。
暑さで倒れそうになるヨ。

明日、瀬戸のYちゃんと
浜松のうなぎで追悼会します


返信する