クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

キャン太、冬のひととき

2017-12-06 10:45:13 | キャン太
こはんの時間です。
お母ちゃんが近くにいると、なかなか食べ始めません。
手が気になり、カメプロスよりお母ちゃんを見ちゃいます。
遊びたい、ツンツンしたくてソワソワ。

だけど水場を洗うためボクのそばを離れると、スイッチオン!
3〜4粒一気食いです。
ガーーーッ!!! ブルドーザー化(笑)


数分経過・・・

「食ぺおわったー!」


「いいよ、水場入れてもいいよー」

ガサガサガサ

水場にしている大タッパを家族が持ち、近づくのが見えると左下の角(水場とお母ちゃんから一番近い角)へ移動します。
待ちきれないんです!
ガサガサガサ

「キャン太〜、そこにいたら水場置けないよー」
結局、両脇腹を持たれ➡︎「降ろじでー!」手足バタバタ➡︎水にチョポン・・。
水に入ったままケースに戻ります。

そして・・・

平和なひとときがやってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。