クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

クサガメ・キャン太 家族の日

2020-07-12 23:55:00 | キャン太
7月12日は、キャン太が家族の一員になった日です。
前のお家で可愛がられていたので、割と最初からゴハンも食べ、顔・手足をしまうことなく過ごしていました。

今は、外が雨でもこんなふう。


🎶キャキャキャのキャン キャキャキャのキャン🎶踊り付きの、お母ちゃんのメチャクチャへん歌が始まると即反応。
「なーにー? ボクのことー!?」


一緒に踊ってる?バシャバシャ。


「お母ちゃん、ボクが遊んであげるー」
ダーーッ、身を乗り出してまっしぐら。


カワイイ家族。
カメ🐢のキャン太。
これからもよろしく。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
canchan55kameさんへ (トッコ)
2020-07-15 10:43:48
はじめまして、トッコと申します。フォローさせて頂きます。我家では、ミドリガメを飼っています。主人が車の下にいたのを拾ってきたのですが、もう10年になります。
返信する
Unknown (キャン太母)
2020-07-15 13:04:26
トッコさん、コメントありがとうございます。励みになります。
ミドリガメさんとの暮らし10年とは凄いですね!
今は相当大きいでしょうね。
キャン太の親バカブログ、今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。