クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチャカプチャーノ)
2020-12-17 16:59:39
キャン太お母さん‼お久しぶりにお邪魔します❤

うわー♪こんなんだった✨
成長線が黄色くて、斑点も黄色くて…
そしてそして《ネジ目キャン太くん》だったんだ‼
可愛い過ぎです♪
逞しい成体亀のキャン太くんも大好きです💕
でも、喋り方はマダ
『おかーちゃ~ん』なのでしょうか?
返信する
Unknown (キャン太母)
2020-12-18 13:13:00
コメントありがとうございます🙇‍♀️
お久しぶりで嬉しいです。
マルちゃん、カプちゃんはお元気でしょうか🐢
キャン太は元気で「雪、降るらしいよ」と言っても「お母ちゃん、オヤツー」とくりくりな目(元ネジ目)でじっと見つめ要求してきます。
今日はまったり、ずーっと寝ていまーす🐢
返信する
Unknown (マルチャカプチャーノ)
2020-12-18 19:05:51
ウチの愚息(?)達の名をシッカリ覚えてて貰い感激(T^T)

ただいま二人とも、カミハタ・ネオハロゲンの光源の下、
足裏伸ばし&🐢卍のポーズしています。

マルは キャン太くんより一歳下なだけなのに
未だ黄色の斑点があり、メラニズム化もしていません。
個体差なのかな。
いつまでも可愛い姿も好きだけど
黒い!マルちゃんを見てみたいです。無い物ねだりですね。
返信する
Unknown (キャン太母)
2020-12-18 21:42:02
コメントありがとうございます😊
マルちゃんはまだ黄色線が残っているんですねー、個体差なんですね🐢
うちはだいぶ前に真っ黒になっていて、おま目だった頃が懐かしいです。
今は黒いし、何より意志がはっきりしていて、特に甲羅のヌメリ取りが大嫌いで蹴ったりフェイントかけてやめさせようとするんです。
もう子亀じゃないんだなあ、と感慨深い半面ちょっと寂しい〜(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。