クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

気づかない

2015-04-06 21:13:55 | キャン太
「キャン太、ただいま~♪」と帰ると、用がない時は保温棒の上からチラッと見ておしまい(涙)

ごはんが欲しい時は、じっ…。
「お母ちゃん、おなかすいた…」

一昨日は、声が聞こえたからか、見に行ったらこちらに向いて待機(笑)
…していたのだと後になってわかりました(汗)

話し掛けても、黙って見に行っても、ずっとこちらを向いている…。
こちらが気づかないからか、「ご~は~ん~~!!!」とバッシャンバッシャン水しぶきをあげだし…。
ようやくあげた時には、凄い勢いでバックバク食べていました~。
ごめんよ~、キャン太~。
まだまだ修行が足りないねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。