フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

陶芸&カフェ JiJi

2010年12月20日 | ペットと行けるお店
大船山へ登った帰り、立ち寄ったのは大阪府池田市にある『陶芸&カフェ JiJi

大船山から車でちょうど1時間ほどかかりました。
お休みだったりしないか、事前に念のため連絡を入れた際、聞いてみると。

やはり、”ペットはテラス席のみ可”

寒いこの季節、テラス席というのはかなり厳しいんだけれど、たまたま、この日はいいお天気でポカポカあったかかったので、行ってみたんです。



阪急石橋駅から徒歩3分。
狭い路地を入っていったところにありました
駐車場もなんとか2台分あり、良かったです。

外観はなんともいえないほどレトロちっくなんですが、店内は落ち着いた感じで、私たちは(犬連れなので)残念ながら中でお茶することは出来ませんでしたが、地元の人たちの憩いの場になっていそうなイメージでした。



私たちはこの陽のさんさんと降り注ぐテラス席でくつろぎましたよ。
ただ、寒いんじゃないか、という心配よりむしろ、顔や首筋に当たる太陽の照りのあまりの激しさに「暑い・・・・」と思うほどでした。

ケーキセットを注文。
どれもこれもおいしそうで、実際、食べてみるとおいしかった~
コーヒーもグッド



人気ブログランキングへ

陶芸&カフェJiJi 喫茶店 / 石橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメントを投稿