フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

BAKU

2007年12月30日 | ペットと行けるお店
そろそろ行かねば・・・・・と思っていたところに行ってきました。 
公表できないくらい長い間行ってなかった美容院
かなり変身しました(つもり)。他の人の評判はどうなるかなぁ

さて、美容院から帰宅したのは午後2時。おなかも空きすぎていたんで、りりぃを連れて堀江へ出かけました。今回行ったのは BAKU CAFE DINING

ここは今までみたいなDOG CAFEではなく、人のためのお店。ただし、ワンコ連れでもOKのところ。(事前に調べていただけでは不安で、念のため電話で確認してから行きました



DOG CAFE以外のお店でりりぃを連れて入るのは初めてだったので、さすがにドキドキしちゃいましたが、ランチ時は過ぎていて(お店に着いたのは午後3時)人も少なかったし、りりぃを見た他のお客さん達も特に騒ぐことなくいてくれたので、途中からは私もリラックス



ゆったりとした店内で、ちょっと暗めで私としてはかなり落ち着けるところだったように思います。ただ、りりぃの居場所が・・・・・



ランチメニューはいくつかあって、パスタかハンバーグ。最近の休日は、あちこちでランチを外で食べる機会が多いんだけど、大抵パスタかハンバーグのところが多いですね。
大食いの私にとっては、もうちょっとハンバーグが大きくてもいい気がしましたけれど、とってもおいしかったんでグー
100円追加で、コーヒーや紅茶が飲めるのもいいんじゃないでしょうか。



食べ終わって、コーヒーを飲みながらまったりしていると、さすがにりりぃが『早くお店を出ようよ』アピールを始めたため、そそくさと会計を済ませて外へ出ました。 
それから近くの堀江公園で、のんびりと。雨も上がっていたし、同じように犬のお散歩に来ている人たちがたくさんいました。 





さぁて、そろそろ帰ろうか。
お留守番ばっかりさせてるけれど、出来るだけのことはしてるつもりだよ~



これから帰ったら、私はまたりりぃを置いて出掛けるけど許してね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2007-12-30 20:04:18
ここ良い感じですね~
今度行ってみようと思いました
来年もあっちこっちお出かけしましょうね~
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-12-31 08:07:24
なほさんへ
ここ、雰囲気良かったですよ。
ドッグカフェじゃないので、人の出入りの多い時間帯は私には厳しいと思うけど
普段から犬を連れて入る人はいるみたいで、出入り口のレジ付近には犬の写真がいっぱい貼ってありましたよ
返信する

コメントを投稿