フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

イルミネーション

2007年12月13日 | 日常
今日は仕事の都合でOBPにある某会社のビルへ行ってきました。普段は一日中机に向かって仕事をしている私にとっては、ある意味気分転換にもなります

会議室は31階。エレベーターは自分の会社のビルの5Fへ行くのとそう変わらないんじゃ?と思うくらいの超高速で到着。

休憩時間に窓際へ行っては写真撮っちゃいました。(デジカメ持ち歩いている私って・・・・
31階からの眺めはそりゃあ、素晴らしい。田舎者丸出しでワイワイやってました。(窓に自分が映って、あまり良くない画像ですみません



夕方になると日も暮れ始め、雰囲気が良くなってきました。同じ残業するにしても、こういう夜景見ながら仕事するってうらやましい・・・・



帰り道も、OBPのイルミネーションを見ながら。



もうすぐクリスマスだし、あちこちで綺麗なツリーもあるんだろうなぁ。



クリスマス気分を味わうために、最近クリスマスバージョンのCDを聞いてます。あ~、おいしいケーキも食べたいな


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の眺め! (モコ)
2007-12-13 22:18:58
凄い!都会的!!
・・・あっ、今私も田舎者丸出し(笑)
夜景もイルミネイションも綺麗♦♫⁺♦
もうすぐクリスマスかぁ。1年あっとゆう間!

ちなみにOBPがわかんないから、あの青いライトの丸いのなんかUSJかと思っちゃいました(A;´・ω・)
返信する
Unknown (なほ)
2007-12-13 23:23:22
綺麗ですよね~
イルミネーション大好きです
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-12-14 20:59:21
モコちゃんへ
OBPって、「大阪ビジネスパーク」の略で、企業の高層ビルが立ち並んだビジネス街なんです。大阪城に近いところにあります。あんなところでスーツなんか着たりして闊歩したら格好よく見えそう
なるほど!確かにUSJのに似てますね

なほさんへ
さすがに路上でこれらの写真を撮ってる姿を見られるのは恥ずかしかったですよ。正真正銘のおのぼりさんでした・・・・
返信する

コメントを投稿