フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

わんネバでランチ

2007年12月12日 | ペットと行けるお店
ドッグランでひとしきり走り回った後は、2Fのレストランへ。
体力をかなり消耗した後だったので、テーブルの下につないでいた2匹は比較的お利口にしてました。 
注文してから、まずはワンコ用の温野菜のサラダが。



パズーくんはきちんとフセして待ってます。「早くちょうだいよ~」シッポを見ると、どんなにうれしいのか分かります



先においしそうに食べてるパズーくんを横目に、りりぃも横から食べに行こうとはしなかったので、内心「あら?かしこいやん」と親馬鹿ながらに思ってしまいました



さて、次はりりぃの番。りりぃが食べてる間、食べ終わったはずのパズーくんが様子を見に来たけれど強引に横取りしようとはしなかったし、りりぃも食べるのに夢中で怒ることもせず、和やか~な雰囲気でした。・・・・というより、2匹とも食べるの早っ 一瞬でした。 



しばらくしてから私たち人間が食べるものが運ばれてきました。ハンバーグのランチです。 



・・・・ね、アナタたち、今食べたとこでしょ




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2007-12-13 00:12:16
美味しそう
お腹空いてきました~
今回は残念でしたが次回は是非参加したいと思います
また、誘ってね
返信する
いったこと無いのに・・・ (モコ)
2007-12-13 20:52:43
わんネバ・・・行った事も見たこともないのに、ママさんに記事を読んでると毎回行った気になっちゃってます(○´艸`)
ドッグカフェもまだ未経験(年内に行きたかったのに無理っぽい・・・)だけど、ドッグカフェってこんな感じ!?ってゆう妄想がママさんのブログで紹介された店で想像(妄想)しちゃうんですよねー☆
りりぃ姫、本当に瞳が大きくてウルウルで綺麗!!
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-12-13 21:16:03
なほさんへ
ホント、会えるかと思いましたが残念でした~。でも、もう来週ですね!いいお天気だといいなぁ


モコちゃんへ
その気持ち、分かります。
私も他の人のブログを読んでたら、特に自分の知ってるお店だったりすると想像がふくらんで、自分も行った気になっちゃいますよね~
返信する

コメントを投稿