フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

男の気持ち

2009年06月03日 | お菓子・料理
チョコレートをもらいまして



こういうチョコって、よくバレンタインの売り場で見かけた際、
『私も食べてみたい』って思ったもんです。

じゃあ、自分で買えばいーじゃん、って思われるかもしれないけど、
そういう問題じゃないんです



バレンタインでこういうチョコをもらった男の人って、どんな食べ方
するんでしょ?

しばらく飾って眺める? (ん~、男でそれはナイか。)



私はやっぱり、ガブっといくかなぁ。 
んで、中が空洞なのを確認して、「やっぱりか」と
ちょっとガッカリしてみたり 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2009-06-03 23:34:17
なほさんとこの旦那っち・・・

ダックス型のチョコあげた時・・・

可哀想だから食べれないって食べずに賞味期限切れました(-_-;)


私がせっかく選んで買ってきたのに、と切れました(-_-メ)
返信する
Unknown (ルナ)
2009-06-05 20:27:53
かわいい

うーちゃんのチョコだ

高級チョコって自分ではなかなか買いませんよね。チョコ大好きだけど、明治のチョコとかで済ませちゃいますもん


おいしかったですか??
返信する

コメントを投稿