フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

公園とお寺へ

2007年02月07日 | 家族・親戚
日曜の朝はゴルフのショートコースでハッスル(死語?)してきました。
バンカー。私はアレが大っ嫌い。まるでアリ地獄だよ

それはさておき、ゴルフから帰宅すると、お次はnanaちゃんのいとこに
あたる兄弟3人が遊びにやって来ていました。 
(そう、私はこの歳にして早くも4人のオバチャンです

早速、子供4人と一緒に近くの公園へお散歩に行きました。
『そこへ並んでごらん
ちなみに、4人とも前日婆に買ってもらったお揃いのジャンパーを
きています。私のちっちゃい頃の写真もこういう風にいとこも全員同じ服を
着てるのがあるよ 


やっぱり子供相手だと、誰かが目をつぶってしまって、全員バッチリ
決まった写真を撮るのは難しい。何枚も撮ってたんだけど、
帰宅してから見てみるとりりぃが目をつぶったのがあり、
これは笑っちゃった。へんな顔~~~
(ポーズは決まってるんだけどな)


nanaちゃんは眠たかったのかグズり出したので、
「先に帰る」とここでバイバイ


その後、近くのお寺へ。
大晦日にはいつも除夜の鐘の音が聞こえてきます。



帰り道、大きな穴が開いてる木があって子供は必ずそこへ入ろうとします。
私たちがちっちゃい頃も、よく入って遊んだものです
もう今じゃ入れなくなっちゃったけど


帰宅してから4人で仲良くピアノの大演奏会。
ま、あんまり長いこと聞いてると頭が痛くなりそうな音楽(騒音)でした




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッスルヾ(o´▽`)ノ (ののか)
2007-02-07 22:27:19
ハッスル、死語かなぁ!?

4人ともお揃いを着て可愛い~、ピアノひいてる姿もメッチャクッチャ仲良し4人組でいい感じに撮れてる~♪
でも、きっと音は凄いんだろうな

りりぃちゃんのお洋服ってもしかしてあの時の!かな?
すごく似合ってるね~
返信する
ののかさんへ ()
2007-02-08 07:29:36
お揃いのジャンパーは、皆ちょっとずつ大きめのを買ってるみたいだから、来年もまたこの光景が見れそうです

りりぃの服は、そうです。あの時のです
返信する

コメントを投稿