フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

nanaちゃん

2007年02月06日 | 家族・親戚
先週末は実家の方へ帰っておりました
東京から姪のnanaちゃんが遊びに来ているからです。 

12月に1歳になったばかりのnanaちゃん、見るたびに成長振りを
発揮しています

最近、モデルはりりぃばかりだったので、ここぞとばかりに
シャッターを押しまくりました

こーんな仕草や


こーんな笑顔や


こーんな表情


を見せられ、またりりぃの相手もしてくれて


nanaちゃんはご機嫌さんです

ところが、突然号泣 どうしたの 


その目線の先には・・・・


真っ赤な顔のコワーイ鬼です(by爺)
それ以来、爺に近づかなくなったような気が・・・・・




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (chiaki)
2007-02-06 20:22:02
キッチンでコップ割っちゃったんだけど、
その音でnanaちゃん悲鳴をあげて駆けつけてきた。
おそらくだけど、鬼を思い出したのだろう・・・
(いつもキッチンから現れてたから)
楽しい週末でした。thanks~
返信する
可愛いモデル (ののか)
2007-02-06 20:57:41
りりぃちゃんも素敵なモデルだけど、nanaちゃんもいろんな表情がすっごく可愛いです
こんなに小さい子でもちゃんと顔を見てるんですね、鬼はやっぱり怖いよね~

お爺ちゃんは鬼の面をかぶったこと、きっと後悔したでしょうね。
返信する
Unknown (りりぃママ)
2007-02-06 21:21:43
>chiaki
 鬼の恐怖は当分消えないやろうね。来年もまた試さなあかんね

>ののかさん
 やっぱり、りりぃよりnanaちゃんの方が表情が豊かなので写真を撮っていても楽しかったです
爺はそれから何度もnanaちゃんを泣かしては喜んでいた悪い爺です
返信する

コメントを投稿