フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

よく食べるよ

2007年02月08日 | 家族・親戚
実家に帰ると、ついつい食べ過ぎてしまいます。
母親には『普段、何にも食べてない子みたいやなぁ』と言われる始末

初午の行事で餅まきをするというので、お餅をたくさん作りました。
私は参加できずに大阪へ戻ったのですが、ちゃっかり自分の分ももらって
帰ってきました よもぎ餅も作りましたが、これもおいしいよ


子供達は3時のオヤツにイチゴをほおばり、


なぜか日がずれているけど巻き寿司をかぶりつきました。 




もちろん、私もかぶりつきましたが(何口で食べたんだっけ?)、
とてもお見せできません

あっそうそう。巻き寿司を食べてるときに”願い事”の話になり、
子供達に「願い事はな~に?」と聞かれました。 
「むむ・・・」それを私に聞くの? 
でも、子供の前でキッパリ言った私は自分で誉めてやりたい。


「早くケッ○ンできますように・・・・


コメントを投稿