フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ドッグカフェ ninna nanna (ニンナ・ナンナ)

2011年06月21日 | ペットと行けるお店
宇治方面に行くならと気になっていたドッグカフェ『ninna nanna (ニンナ・ナンナ)』へ。



お店の前には3,4台停められそうな駐車スペースがあったんだけれど、既に満車で。
お店の前の路肩にも3,4台停まっているような状態でした。 
うわぁ、結構、混んでるかも と思いつつ、恐る恐る店内へ入っていくと。



テーブル席は既に満席。
カウンター席だけ空いている状態でした。 
しかも、皆さん、小型犬から大型犬、1頭だけ連れている人もいれば、3頭ほど床に”はべらせてる”人もいて。
大賑わいでした



カウンター席に座ろうと思った瞬間、一番出入り口に近いテーブル席に座っていた年配のご夫婦が、「私たち、もう帰りますので、ここへどうぞ」と、席を譲ってくださいました。
お客同士のこういった心遣い、本当にありがたいです。 

りりぃには、ワンコ用のクッキーとお水のサービスがありましたよ。



店内には犬の絵や写真が飾られていましたよ。
吹き抜けの天井になっているので、広々とした雰囲気があります。

ちなみに、このお店はワンコの絵に混じってなぜかタイ○ース関連のグッズもちらほらと置かれていました。
ファンなんでしょうかねぇ



いわゆるドッグカフェの料理ってあんまり期待できない場合が多いけれど、ここは良かったですよ。
私が注文したのは週代わりのサービスランチで、”春巻き”。 
揚げたてで、カリっとしていたおいしかったです。しかも、ボリュームたっぷりでした。
コーヒーもついてこれで¥1000なので安いですよねぇ。



テラス席も2,3席ありましたよ。
犬連れ率100%でした。
大型犬の率も高かったかも。  



私たちが店内に入ってから出るまでの間は、ずっと満席の状態が続いていました。
とっても人気のあるお店の様です。 


人気ブログランキングへ

ninna nanna カフェ / 六地蔵駅(JR)六地蔵駅(京都市営)石田駅(京都市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.0





コメントを投稿