フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ぶっかけタイ飯屋 タマダー

2012年05月03日 | 日常
私の休日はカレンダー通りなので、おととい、昨日は出勤でした。 
GW後半に突入しましたねぇ。

私も今日から4日間のお休みです

今日は特に予定をいれず、朝は自然に目が覚めるまで寝てました。  

で、お昼は自宅から歩いて行ける『ぶっかけタイ飯屋 タマダー 』へ。 



店内に入ると、タイ料理独特の香辛料の香りが充満してますよ。
なんだかタイに来たような感覚になります。 

カレー各種、焼き飯、から揚げ、その他諸々・・・・・
一気に食べたので、私たちより先に食べてた人より先にお店を出ることに



りりぃはダメだろうと最初から諦めて連れて行かなかったんだけれど、テラス席もあったので、実際のところはどうだったのかなぁ。 
おなかいっぱいになって帰ってきました。 

さて、我が家は今から出かけてきます。 

 

ぶっかけタイ飯屋 タマダータイ料理 / 長堀橋駅松屋町駅堺筋本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (puchi)
2012-05-03 22:12:48
G.Wいかがお過ごしですか?
私も、仕事なので平日などG.W避けて出かけたいと思っています。

先月、りりぃちゃんブログの中の「永楽ダム」に
出かけてきました。
地元の桜祭りもあり、展望台では、関空まで見渡せ、とっても気持ちよかったです。
お写真拝見して、大和葛城山後、二度目の挑戦!
ワンコもしっかり歩いてくれました。(^^)
候補地・ブログ参考にさせて頂いています

これからもがんばってくださいね!
返信する
puchiさんへ (りりぃママ)
2012-05-06 21:05:12
ご声援、ありがとうございます
永楽ダムのハイキングコースは夏場は恐らく暑すぎて厳しいと思いますが、桜の季節に行かれたのですね、あそこの景色は抜群ですよね

私は最近山登りはご無沙汰なので、かなり体力が無くなってしまいました。ぼちぼち頑張ります
返信する

コメントを投稿