あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

(脳の)揺れる想い。

2011-11-13 23:32:40 | 日記
九州経済なんとかかんとか~とかいうテレビ番組を
見ておくようにと
専務命令があったのだけど
約録失敗して撮れてませんでした
相当気まずいです、
この話題に触れられないように当分忙しいフリをしておかねばと目論んでいます。



『BECK』もどういった訳か
最後の30分しか録画されていませんでした

桐谷健太の歌のところはバッチリだったので
それだけがまあ何とかヨカッタ............?

否!全然いくない!!!





そんな訳で仕事ばっかしてます




最近は日記に体調がどうだとか、
貧血がどうだとかよく書いていますが
相変わらず貧血です





昨日天気が怪しくなくなったから
4日ぶりくらいにベンリィさん出勤したのですが...........





帰る頃にはスーパーすごい貧血





なんか脳が揺れ揺れてるよ~!
このままバイクで帰ったら間違いなく事故やん!まずい!
しかしこのままバイク置いて帰ったら間違いなく盗難やん!まずい!
どうすんの!?俺どうすんの!?て
カード会社のCMばりに葛藤しまくってましたが............


出した結論は



その足で薬局行って
『貧血に即効性のあるドリンク剤ください!』と言い、
マスチゲンSを購入



イチゴと鉄の味がんまかった☆



1時間くらいしたらなんか効いてきた(気がした)ので
その勢いのまま、
乗ってさっさと帰りました






相変わらずベンリィさんに乗る時は
いつまでも決死の思いみたいな気持ちで乗ってるなぁとつくづく思いました
なんかこう、気楽な気持ちでツーリングとかしてみたい




朝のこの時は
まだ気楽な気持ちで乗っていたのに..........↓



ベンリィさんとロメ夫。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージ。 | トップ | 検索。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事