あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

春休み1日目。

2024-04-18 18:27:00 | ツーリング
有休消化しながら
仕事のスケジュールを調整した結果
三連休取ることになりました…


や、もう人吉ツーリングした方がイインジャネ¿
とも思いましたが(天気もかなり良い)
三連休の中日に既に予定があるので…



なのでゆるゆるな三連休を過ごそう!と
1日目は
いつもの八丁トンネル〜朝倉方面からの



うきは。



うきはといえば
いつも昼ごはんは
ペルー軒の焼きそば一択ですが
今回は吉井町を走り去り…


ココッ⭐︎


デリボーイ ブロス ハンバーガー (筑後大石/ハンバーガー)

デリボーイ ブロス ハンバーガー (筑後大石/ハンバーガー)

★★★☆☆3.31 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

食べログ

 
道の駅うきはの真ん前にある
Deli Boy BROS.HAMBURGERさんへ。



やっ、トンネル走りながら
焼きそばの事も考えていたのですが
歯の治療が完了したので
ガブっと行く感じを試したくてねェ…



人気のある
ベーコンレタスバーガーと
ジンジャーエールです。




バンズが
見るからに香ばしそうな焼け方しとー😍
行きますっww w


牛100%のパテとBBQソースと
カリッカリのベーーーコン🥓
最っ高じゃないですか!


ごっちゃんですー
また来まーーーす❣️



うきはの道の駅で
ぶどう風味のエールを買い…




今日は温泉に入って帰ると決めてました、
天ヶ瀬にしよーーかどーしよーか…






結果いつもの秘湯へ(笑)





ほかに誰もおらず
貸し切り状態…・:*+.\(( °ω° ))/.:+





打たせ湯で肩甲骨の疲れをほぐしました








冷えるかと思ったけど
日中はかなり暑くなりました、
長袖は着らず、半袖のみ(上にジャケット)






暑かったので玖珠に入ってからローンソで
アイス休憩🍑





…以前ここでアイス休憩してたら
ちゃつさんに会ったなー(*´-`)
今回も会わんかな〜て思ったけど
会わず(笑)
帰ります。








深耶馬溪は緑に染まりそうな勢いで緑です、
やっ、グリーングリーンしとる
目が安らぎます




ガッツリ走ったので
ノンストップで帰宅したい気持ちですが
セブンに寄らねばならんのですよ



↓チケット発券(次の日記に続くやつ






ガッツリ走れて楽しかったです、
そして明日も明後日も休日とは!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+











そーして帰宅して岡村和義を目撃する
幸せな1日目終了です。









ちなみにこの日記を書いている現在 
3連休の終わりの日を迎えております…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君はナカッツを知らない。 | トップ | あいず オン スプリングタイム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事