あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

プチツー中、gaga様の曲のランキングなんかを考えていた。

2019-01-07 18:11:02 | CL50
前日記で正月休みのことを述べていましたが
実は今日明日もお休みなので
こちらの方が正月休み感があります






今日明日も走りますが
明日走ったのち
ベンリィさんは入院します






入院前のカバンの取り外しです
(明日でもいいやん)







身軽になったベンリィさんで今日は走ります。



しかしこの時既に正午を廻っているので
遠出できません(今年もかーい)




めっっちゃ天気良いのにバカですね…




ひとまず出発しました。




が、途中で携帯チェックした時に
今日はゴールデングローブ賞の授賞式だと知りました

わたしがfbでフォローしているw
ベン・ウィショーが受賞してました、素晴らしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+








007シリーズのM役の方です。





ずらずらーーーっと見ましたが
「アリー/スター誕生」
ノミネートが目立っていましたね。










この時いつものなう川沿にいましたが



携帯を仕舞って走り出した時
なんでか、
自分の好きなレディー・ガガの曲は何か、
ランキングを頭の中で始めていました…ええっ!!


今日は天気も良く、温かいし
景色も綺麗な色を映し出して最高なのに…
アウトドア的な事をやりながら、
思考は完全なるインドア!!
まったくもって残念な思考回路になっていました
まあ気にしない、だって、性分だ(by中村一義)









わたしは1位からいきます、
やはり不動なのは「Bad romance」です。





アルバム毎にスタイルの変化は著しいので
昨今は
「ガガ様といえばこんな感じ!
ていうイメージを決めるのは難しいと思いますが
わたしはやはり、このスタイルこそガガ様!!
と思っています。



あれこれやり遂げた後に
いつかはこちらのスタイルに回帰しそうな気がしてなりません。






あとMVでは「Paparazzi」も好きですが







個人的にはアルバム「Born this way」が好きです。








海外ドラマ「glee」でも取り上げられていたので
アルバムの肉付けをしてくれた感があります、
おかげで作品がより思い入れし易くなったのでは、と思います。



そういえばglee でブレイン役を演じていた
ダレン・クリスが受賞していました★





「アメリカン・クライム ストーリー/
ヴェルサーチ暗殺」

のコレ、めっっちゃ観たいです!





話逸れましたが


ガガ様の曲で好きな2位3位は
「Born this way」と「Marry the night 」です。







なう川沿い〜赤村〜大任町〜添田町を走りったところで
ランキングがそれ以上思い浮かばず終了(O_O)


歓遊舎ひこさんまで来てみましたよっ。













ちょうど七草が販売されていたので購入、
途中で立ち寄ってた某ショッピングセンターの
半値じゃない!!!*\(^o^)/*



だけんど、
鞄を取り外した途端に
荷物になる買い物が出来ますな!( ;´Д`)





でも今日は
こんな事もあろうかと
折りたたみのザック持参ですがな〜〜★








で、七草セットをおさめ
いきなりたんごを立ち食いしていたら
青いninjaさんが現れました



オーナーさん
(女性)は買い物?トイレ休憩?買い物?食事?
に行ってまいました…



嗚呼、もし今日
わたしがだるまで訪れていたのなら
此処でカワサキ談義に花でも咲いてたのでしょうか…








で、そのあとすぐ
反対側にまたもやninjaがっっ!!!ワオっ



…こちらのオーナーさんは男性でした、
そしてまたトイレ休憩?お買い物?に行ってまいました…。









…もし真ん中にいるのわたしが立ち去ったら


この人達、ニンジャ談義に花が咲くのかしら…
もし独身同士だったら
出会いになるのかしら!?
などとお見合いおばさんみたいな気持ちになってきました…w




あ、あとは若いおふたりでーー!!

若かったかどうか謎






ってことで
わたしは彦山駅に向かいます。














ひさびさです






この前に英彦山神宮への道まで向かってみましたが
相変わらず駅から先は
樹々で陰って鬱蒼としていて
あまり好きな雰囲気でなかったので
ソッコー引き返しました(>_<)








今日みたいな気温も高くて天気が良い日は
影のある場所にはあまり行きたくないよねー(>人<;)







次回訪れる時はヤマメ料理を食べたいです。












3月以降はミツマタ見に
英彦山神宮にも行きたいのだがーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






でもほんと、
今日は春が近いと錯覚しそうな気候でしたね




今日はサイドバッグを外していたので
ベンリィさんがとても身軽に感じましたよ、
気のせいでなく走りが軽快でした








明日もぶらぶらっと走りに行こう、
そしてそのままバイクショップにはこびます。




退院はいつなのか聞いていませんが
明日以降からだるまちゃんの出番が増えそうです!…多分
f^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もどうぞよろしくお願い... | トップ | だるまなベンリィさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事