あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

臨死!だるまちゃん(と私)。

2019-03-08 14:56:27 | ESTRELLA
今週の休日は晴れの日にあたって
(って、前回の日記の冒頭にも書いたけど)

しかも今日なんて気温が高いたかい!!









ヨシ今日はベンリィさんを洗うぞ!
て思っていましたが




だーるーまー。




ハイ、洗車で終わるのは勿体無いので
ひさびさにだるまちゃんに乗ります。




前回乗ったのが9月なのでなんと半年近くぶり!

せっかく自賠責3年掛けたんだから
もうちょっと乗らねばー、なら乗れやー!!
という訳で洗車前に少しだけ。




この時すでに正午ちかく、
時間がないので朝ごはんもほぼ食べず、
乗った先でランチ兼で食べるか!ということで
とりあえず10号線を走ります







ベルスタッフのジャケットも久々…







とにかくひさびさだらけで
相変わらずの万年初心者ぶりな運転です。

信号待ちしてたらたまに出会う(多分)白バイの人が目の前を通過するときに
こちらを見て行きました
「あっいつものバイクと違う!」て
思われとるんかしら?

青信号になり国道に出ましたが
いつもの癖で左車線のさらに左寄り



そんなポンコツ運転ぶりを少し離れた右車線から
白バイさんが生暖かく見守ってるくれてた…

のか、単にマークされてるだけかは存じませんが
バイパスに入る手前で右折して行ってしまわれました…。










この前ベンリィさんがホイホイ追い抜かれたバイパスです



どきどきしながら左車線を走っておりましたが
だるまのエンジンが苦しそうなので
4速に上げて右に入ります

あれよあれよという間に
やわkm/hからゆわkm/hへ、



速度上がるとかえってスローモーションのように感じてくるので
怖さがなくなりますね( ゚д゚)



ああああ、だるまなベンリィさんよりも
やっぱりだるまは速いねっ。




R10からK58へ
目的もなくただただ走りやすそうな道を進みます




最終的にたどり着いたのは









畑冷泉でした、いつもの行きつけ(*´∀`*)
しかしひさびさ。







この頃、めちゃくちゃ喉が渇いて空腹だったので
自販機であまあまなコーヒーを買おうと
硬貨を投入しましたが…






*画像はイメージです。




ドリンクもお金も出てこないので
すぐさま管理元に連絡したら
迅速な対応をとって下さりました、
わたしが投入した130円は近ぢか
QUOカードになり郵送されてきます、
(キャッシュでの返金も選択出来ましたが
郵送の方が気楽なので
QUOカードでの返金希望しました)






なので水分と糖分補給出来ずに
アグリラインに入ります






結構ふらふらしてます、
嗚呼どっかに飯屋ないのかな…







10号線に出た方が食べ物見つかるかもしれない!と
アグリラインの途中で脇道逸れましたが
結局来た時の道のk58に戻りましたヽ(;▽;)ノ





あーでもこの先にメタセの杜物産館があったから
食べ物あるわーて走ってたけど



敷地に入る場所間違えて
通り過ぎたわ!!/(^o^)\


このしくじりで、
精神的ダメージ大き目、
ふらふらふわふわしながら走ってます






わたしが走っている側はコンビニありません、
反対車線側にはたくさんあるのに…ああ!!




そしてまたもやバイパスに入って
元来た道に戻ります
喉渇いた…
めちゃくちゃ腹減った



これで
やわとか、ゆわkm/h走れるんかい!?て
思ったけど
空腹の方がかえって神経が研ぎ澄まされるわ、
我が家に到着するまで
集中力落とす事なく走り切りました!












ああー
ゆわkm/hめちゃ気持ち良かったなあー!

やっぱりだるまに乗る機会増やさねばだわ。













結局ご飯は食べられませんでした。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9時から3時までのベンリィさん。 | トップ | グッドラック☆です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ESTRELLA」カテゴリの最新記事