あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

9時から3時までのベンリィさん。

2019-03-05 16:26:54 | CL88
今週のおやすみ日はありがたいことに
天気予報に全て晴れマークが付いていました

でも仕事の日は全て雨マーーク…w




今日、ちょっと交通量の少ない道を走ってみようと思いました



だるまな排気量になった
ベンリィさんの真価をみきわめたくて




待受。




この時間に自宅を出ましたが
ガソリン入れに行ったりで
実際のスタートは9時半近くになりましたが







午前はまだ少し寒いねぇ
山方面なので油断せずに着込みます、
ヒートテック極暖とか
レギンス裏起毛240デニールとか
マクフリダウンジャケット、
まだまだ冬仕様じゃないと!













おおお、そういやあ
スプロケとチェーン交換してからはじめての
アグリラインだわ\(( °ω° ))/


登り坂がどれくらいぐいぐいいけるか
どきどきもんです




まあまあ良くなった…くらい?σ^_^;



しっかし、
今日のアグリラインは珍しいことに
車多かったです
わたしの前に常に4台くらいはいました!
そして一番前を走る車はのんびりすぎるww








はーしかし、休日でここまで
良い天気になったのはひさびさやねー












ひさびさな
トイレ休憩の場所。







耶馬渓に入ってからも
前を走る車はとてもゆっくりね…_(:3 」∠)_

しかし、以前と違って
3速で走ってもよきな勢いです!








玖珠町のコンビニにて
2回目のトイレとお茶休憩です



玖珠といえばいつも行く金太郎がすぐそばですが
今回は目的地がまだ先、
寄ったら長居する事必至なので
あえて寄りません…(スミマセヌ





この時ケータイを確認したんだけどまだ午前でした。








玖珠から九重町
そして小国町へと進みます







ここまで書いたらもうお分かりかと思いますが
阿蘇方面に向かってます




もうちっと、時間があればヒバリカフェなどでランチを取りたいのですが
さすがに今回は難しい…














確かに以前よりは速くはなっている!
あれだけ前に遅い車がいても
割りかし早めの時間帯に
もうここまで来ている!!




しかし、もっととばす車やバイクには
ガンガン追い抜かれて行きました

だって以前のベンリィさんの速度に
毛がはえた程度ですもんね、
やはりだるまちゃんだともっと速いんだろ〜なあ〜〜〜←当然












そうして目的地の
大観峰の展望所へ到着しました、
ああ、お腹減ったわ…














到着したけど…




バイクメチャ多い!




今日平日よねー!????

なのに凄いバイクの数です












単独よりマスツーの人達が目立ってます
みなさん、サービス業の方々なのかしら…
もしくは有休なのか…?などと考えてしまいますw









お腹減ったので
玖珠のコンビニで買ったこれを食べたいのですが、
あまりにも人が多過ぎて落ち着きません…(>人<;)



いつもひと気のない場所ばかりしか
行ってないからねー












落ち着かないながらも
エネチャージは欠かせません!!
いきなりだんごも食べる!!!

さつまいも、めっちゃ美味しい(*´∀`*)













景色が茶色い…
当たり前よねまだ3月だし!
あったか過ぎて忘れてたけど。








次は
全て緑になる日までに訪れよう。













そして
滞留時間僅か15分程で
熊本を出ます

















人目八景もひさびさやなー







この時まだ14時過ぎたくらいです。



ここまでは下り坂も多かったけど
やはりベンリィさん速くなった!!







どこまで速度を出せるかを試したく

帰りのアグリラインを途中でおりてから
行橋バイパスに乗りましたが
ゴリゴリに飛ばす車たちにガンガン追い抜かれてしまいました、


さすが最高速度おおkm/h/(^o^)\



次回走る道はもっっと激しいけれど大丈夫なのかーー?















明るいうちに帰れるとはおもってなかったけど…











まだ3時なんて!!





やっぱ
格段に速くなったなあ〜〜(*´∀`*)←どっちやねん







それよりも、もうちょい早起きして阿蘇を満喫出来るようにもしたいものですw
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世の天国が…またもや過ぎ... | トップ | 臨死!だるまちゃん(と私)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CL88」カテゴリの最新記事