あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

茜さす。

2017-11-22 00:22:25 | CL50



前日記ではなんとなく陰鬱な締めくくりになりましたが
ある程度納得がいくまでだるまちゃんと走って来たので
決して悪くない時間でした

この時は風邪のひき始めって事もあって
本当はあまりバイクに乗りたくなかったんですよね…



今となっては(我が家の手前の坂道以外は)
乗ることに躊躇はまったくありませんw








そんなこんなしてるうちに冬到来、
グラブもガントレットタイプに衣替えです


あー冬パジャマ買わなきゃ…
今日ユニクロ行ってみよ。



本日はふとんの中でだらだらした後
朝ヨガして、
軽く掃除して
お昼近くからまったりチョイノリです(*´∀`*)




ところで最近
セブンイレブンの「たっぷりたまごサラダ」にどハマりしています




卵のほっくりした甘みとマヨネーズの酸味と
パンの香ばしさが絶妙に絡み合って
むっちゃくちゃ美味しい、おすすめ☆☆☆☆☆



このパンをお昼に食べようと買ったものの
食べる場所を探して彷徨って
メタセの杜へたどり着きました。








メタセコイアの樹々が茶褐色に染まっていました





パン食べたのち
多くの観光客と一緒に

わたしもなんとなく森の中へと入って行きました。





あー、 こーゆーとこ
Kさんにおすすめしたい(*´∀`*)

















観光客や、何か作品として撮影している人たち

この森に魅せられた人々があちこち彷徨い歩き
誰もいない、と思いきや
ふと誰かに遭遇したりするので
何とも不思議な空間と化していました。








だけどもうちょっとしたらもっと真っ赤になるんだって〜


写生していたおじさんが教えてくれました、

ヨシ!また来よう☆









今年は寒くなるのが早いから
わたしはこれから乗るのかな?と
自分でもどうするか考えてなかったので
何か楽しみができた方が乗る機会が出来ますよなあ。







もうちょっと寒くなった方が観光客も少なくなって
ゆっくり撮影出来るかしら…笑






















森を出たあとは
冬に着るものもしっかりと

暖パンも一本買ってみました。



本当は細身のデニムの暖パンが欲しい…
マクフリさん、
デニムスクランブラーパンツの小さいサイズも
どうか作ってください…(つД`)ノ








ささ、今年の冬はどんなバイクライフにしよーかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blue. | トップ | 暖パンケーキ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオル)
2017-11-23 00:45:22
メタセコイヤいいよねー
どこやろ今度教えて
返信する
よかった。 (カフェマキアート。)
2017-11-23 08:58:31
観光客のおばちゃん達の流れにフラフラとついて行ったら
不思議な空間に足を踏み入れていた…的な。

うちの近所…て程ではないけど
バイクでぷらっと行きやすいとこなんよ

築上郡、メタセの杜 で検索してみてーん🍄
返信する

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事