cafe oasis

モスクと沙漠をめざして、世界をぶらぶら♪
~ただ今、上海から中国のイスラームやモスク情報を発信中~

とうとう・・・

2008-04-15 | 日々のできごと(上海)
すみません、昨日の続き。
さっきCSI:NYの第3シーズン18話をAXN asiaで見て、興奮冷めやらぬまま書いてます。


今日の話はマジシャンがらみの事件だったけど、そんな事件は途中からどーでもよくなってしまいましたよ。


だって、ダニーが!!! がんばったんです!


「オマエは早く帰って休め」とマックに言われたダニーは、一旦家へ帰ったものの、すぐに外出。

行き先は → リンジーが証言に立つモンタナの裁判所。

じい~ん。。。  やるなあ、ダニー

最後は、ダニーとリンジーが仲良くお手手つないで 

「あと一歩」はマスコミに妨害されちゃったけどね。


WOWOWでは再来週あたり放送されるはず。
また見ちゃうな、きっと。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 13:22:24
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-27 13:02:34

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://A9ZLCPr.bikubikubikini.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-21 04:14:20

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://pZW2D1M.1st-sf.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-21 04:14:46

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://mJYTsCJ.1st-sf.com/
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 10:36:00



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 17:21:31



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 22:41:40

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-13 17:43:01

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-15 08:00:05

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する