足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

美保松原

2013年06月22日 20時24分59秒 | Weblog




富士山、世界遺産に登録決定 三保松原も含む
「三保松原に文化価値」 各国が除外に反対
美保松原からの富士山の眺望が理解され、良かったですね。
スカイツリーやあべのハルカスの展望台入場料からすれば、富士山の入山料は二千円でも三千円でもいいじゃありませんか。それと、ゴミの持ち帰り、徹底しないとね。














1千億円、返還要請へ 復興予算の使途問題 財務省、復興庁方針
変な使い方、止めてもらわないとね。必要なものは正々堂々と本来の予算枠で認めてもらわないと。


中国船が領海5時間航行 沖縄県・尖閣諸島
また、侵りよったか。


省エネ理解を 通天閣ライトダウン
昨日、夏至だったの、すっかり忘れていました。

最新の画像もっと見る