足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

MRJとはやぶさ2、どっちが早いのかな

2017年01月23日 21時23分12秒 | Weblog
                           【更新 23:55】

【天皇陛下の譲位】譲位恒久制度化の難しさ指摘する意見相次ぐ 8回有識者会議の議事概要を官邸HPで公表
今後の検討に向けた論点の整理

今井座長、御厨座長代理会見要旨 一代限りの譲位「これからの問題」

有識者会議の論点整理解説 一代限りの背景には陛下のご高齢も


【衆院代表質問】安倍晋三首相 トランプ米大統領にTPP「腰を据えて理解求める」 譲位問題「政争の具にしてならない」

詳報・安倍晋三首相vs野田佳彦前首相 衆院代表質問で激突

主なやりとり 安倍首相「憲法審での議論深化に期待」


【政論】ブーメラン健在 民進は天下り批判も、増えたの実は民主党時代


【歴史戦】釜山の慰安婦像設置問題 韓国首相「民間が設置。政府があれこれ言うのは難しい」 年頭の記者会見で
民間が、民間が、って、ほんまにいらつくなあ。


【野口裕之の軍事情勢】「日本と14年間戦って勝った」という中国の弱味 「逃げ回って正解」と公言した毛沢東が邪魔?
これぞ、中国が触れられたくない歴史的事実です。


【TPP】
NZもTPP代替案模索 イングリッシュ首相「TPP死んだと思っていない」



【大相撲】横審が稀勢の里の横綱昇進を推薦 横綱昇進確定
みんなが期待しています。
大阪場所、雰囲気だけでも味わいに行こうかね。


宇宙ごみ除去 JAXA こうのとり使い1月末から実験


三菱重工の宮永社長、5度目のMRJ納入延期を発表 「難しさ、勉強すべきだった」
MRJの開発状況について
MRJ事業の推進について

MRJ 最大7年半の遅れに 受注キャンセルに懸念も
2020(平成32)年言うたら、はやぶさ2が帰ってくる年やがな。12月にね。また延期になって、これよりも遅なることは、もう許されへんで。
それよりも、2020(平成32)年中半やったら、東京五輪の開会式会場上空をローパスいうのはあきまへんか。



最新の画像もっと見る