足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

遮っているのは誰だ

2012年12月01日 21時19分07秒 | Weblog
総選挙
真夜中、偶々各党の議員が政策について議論、いやいや、言い合っている番組にチャネルが合いました。
番組進行の都合で局アナが割って入りました。すかさず進行役が「議論している最中に・・・」と文句を付けました。
この進行役は真の進行役にあらず。発言中に割って入り持論を展開。自分が発言の指名をしておきながら、最後まで喋らさないのは毎度のこと。
いつも思い出します。橋龍が新進気鋭のころ、「○○さん、喋らせてよ」と言ったことをね。
勿論、直ぐにチャネルを替えましたけどね。


原電敦賀2号機直下の破砕帯に注目=結論出ず、2日も調査 原子力規制委
しっかりと調査をしてくださいね。でもね、近くの断層が活断層と連動して動く可能性があるって、どうやって見分けるのだろうか。


泉佐野市の命名権、応募なし 市長「思いは伝わった」
まっ、もともと無茶な相談でしたからね。やれやれです。


竹島問題、年内提訴見送りへ…関係改善の兆しで
次期政権はどうするのだろう。関係改善はそれとして、不法占拠に対する姿勢は貫いてほしいと思うのですがね。


北朝鮮、「ミサイル」発射予告 10~22日に
今度は、連携がきちんと取れるのでしょうね、ドゼウ様。Jアラートもね。


今日の尖閣
中国船、尖閣から離れる 4隻が接続水域外へ


ニサンザイ古墳、一般公開…多くのファン訪れる
途中で数回、激しい通り雨に遭いましたが・・・
詳しくは、別項をご覧ください。


        中央に並んでいるのが、出土した埴輪です

最新の画像もっと見る