足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

大阪市民は・・・

2014年02月24日 21時43分29秒 | Weblog
【ソチ五輪】聖火消える 盛大なダンスパーティーで幕
無冠・浅田に粋なはからい 閉会式で「ラフマニノフ」
【正論】選手に見た「日本の心」で再生を 立命館大学フェロー・加地伸行
みなさん、笑顔で帰ってきてください。


「河野談話」見直し6割賛成 産経FNN世論調査 集団的自衛権行使容認47%
河野談話は早急に再検証すべし。大阪市長選は大阪市民の意向を知りたい。


汚染水漏洩 弁を常時「開」指示 東電、多重防護機能せず

【温故地震】都司嘉宣 貞観地震(869年) 百人一首に込められた教訓
今更どうにもなりませんが、東電が貞観地震に目を向けていたら、福島第一を削らずに元々の地盤に建設していたら・・・


【環球異見】国連委の北朝鮮人権報告書「的確な考察、注目に値する」(米紙)

西安に抗日部隊記念碑 韓国大統領が要請
【から(韓)くに便り】村山訪韓、踏みとどまった?朴大統領

この冬最悪の大気汚染 北京周辺、越境懸念も
中国船3隻が航行 尖閣周辺、4日連続


日本の調査捕鯨船妨害 シー・シェパード、ロープ投げスクリューに絡ませる
ほんとにどうにかならないものかねえ。豪の監視は?


進め! しらせ  南緯67度19.0分 東経68度39.0分
南東に230km程移動し、調査をしています。
昭和基地からは約1200km、シドニーまでは6300kmほどです。


宇治・平等院、鳳凰の金色再び 報道陣に公開
ふじが咲き始めたら足を運ぼうかしらね。


花粉ピークは例年並み 日本気象協会が予想発表

あすも全国的に晴れ模様で、暖かそうですね。



最新の画像もっと見る