足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

外交配慮

2013年12月29日 20時26分12秒 | Weblog
首相靖国参拝:「外交配慮、必要」69% 共同通信調査
国際世論戦、中韓の一方的主張に対抗 両国駐在の欧米特派員を招待 外務省
外交配慮ねえ。小泉首相の参拝後今回まで、どこやらの国の対日外交、好転しましたか。外交配慮、ありましたか。


【動き出す辺野古】米軍普天間飛行場移設 「本音は容認」 言えぬ市民
某番組で取り上げられる沖縄の実態、酷いものですよね。成田空港もそうでしたが、外から乗り込んできた連中のやること、無茶苦茶ですよね。
先ずは、名護市長選挙がどうなるのかですね。


「中国を敵とみなせ」張氏粛清は親中派排除、正恩氏が恐れた正男クーデター
今のままではねえ。


尖閣周辺、中国船3隻が領海侵入 首相靖国参拝後、初めて
中国「釣魚島領海内を航行」と発表 尖閣領海侵入の3隻
外務省局長が抗議 中国船の領海侵犯
この後、領海侵犯を繰り返すかどうか。


【安倍内閣主要閣僚 通信簿】
露外相と渡り合った酒豪ぶりと粘り腰 地球儀外交の一翼担う 岸田文雄外相
行革で抵抗勢力と戦いクールジャパンアピール 稲田朋美行革担当相
秘密保護法審議で集中砲火、歯切れの良さ消えても信頼厚く森雅子少子化相


マルハニチロの冷凍食品から農薬 630万袋自主回収
冷蔵庫にありませんか。


【きょうの人】岡崎朋美さん(42) 現役引退表明「やるべきことやった」
素敵な素敵な朋美スマイル、これからは愛娘とご主人に。後進の指導に期待しています。


開門前から参拝客 金閣寺、雪の装い
雪の金閣、懐かしいなあ! あの時の新雪を踏んだときのキュッキュッという音、今でも耳に残っているなあ。随分と昔のことなのにね。



最新の画像もっと見る