足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

予定が狂った

2009年07月20日 22時17分23秒 | Weblog
昨日、今日、どちらかの日にマイカーを漕いでと思っていたのですが、天気予報では昨日の降水確率が高く、今日に。でも、昨日、大した雨は降らず。そして、今日の確率は午前も午後も70%。またの機会にと諦めました。

ああそれなのに・・・ どんよりした曇り空になるものの・・・

何処へ、ですか。またの機会に行ったら、写真を御覧下さいませ。


さて、いよいよ解散、総選挙。過半数獲得か、比較第一党か?
どんな組み合わせの政権が出来るのか。その政権がいつまで持つのか。

まあまあ、それはそれとして、立法府でありながら、党利党略で政府提出17法案と議員提案の97法案の計114法案が廃案になります。国民のことを本気で考えてくれっ!!


今日は、1969(昭和44)年のアポロ11号の史上初の月面着陸から丁度40年。鉄塔設計でプログラム開発を中心に仕事をしていました。本業が忙しい時期でしたが、課長は、開発も重要と自席からは見えない小さな会議室を貸し切ってくれました。見えなければ、長欠とでも思っていればいいと。でも、日に何回も室に来るのですけどね(笑)。
その部屋に携帯を、いやいや、携帯ラジオを持ち込んで、西山千さんの見事な同時通訳に耳を傾けていました。

最新の画像もっと見る