足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

師匠に座布団十枚!!

2017年06月25日 21時04分56秒 | Weblog
                           【更新 23:15】

安倍晋三首相が決意(全文)「獣医学部を全国に」「自衛隊、憲法」「…五月晴れ」 神戸『正論』懇話会で

自民・石破茂氏「野党の向こうに国民いること忘れずに」と安倍首相答弁姿勢に苦言

【野党ウオッチ】なりふり構わぬ蓮舫民進党 「国連」ケナタッチ氏の書簡を御旗に“共謀罪”阻止の正当性を主張

【日曜に書く】論説委員・河村直哉 北朝鮮のミサイル発射をよそに森友・加計… 政争の具と化した国会 憲法改正、堂々と論じよ

【新聞に喝!】公権力批判に利用されたデービッド・ケイ氏 日本のメディアも「国連報告書」にもっと議論を 大阪大学教授・星野俊也


米軍北部訓練場ヘリパッド建設費、15倍に膨らむ 反対派の妨害行為で88億円増 かさむ警備費


【東京都議選】
都民、第1党うかがう 「小池勢力」 で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起



【北朝鮮情勢】
北朝鮮、職員派遣制度で国連中枢入りを検討 「情報漏れる」と日米反対


「わが国は名実ともに核強国」 朝鮮戦争67年で反米集会


【朝鮮半島情勢】韓国、北朝鮮批判避ける 開戦67年、対米重視強調

【ソウルから 倭人の眼】「日本の努力が足りない」といいながらスワップなど改善切望の韓国 日本気にしつつ慰安婦合意で本音

【主張】韓国の文政権 反日は行き詰まるだけだ


中国空母「遼寧」が出港、香港に寄港か 「分裂たくらむ勢力を震え上がらせる」 習近平氏の29日訪問控え

尖閣諸島周辺に中国船4隻 EEZには海洋調査船


【赤字のお仕事】新聞とテレビ 外来語の使用頻度や実態はどう違う? 


【クローズアップ科学】「予知脱却」見えぬ出口 南海トラフ地震と大震法めぐり白熱…切迫度レベル分けも難しく


通天閣・ネオンの色が毎日変わってる? その理由とは


九州や四国、和歌山で大雨 26日にかけて河川増水や土砂災害に警戒必要 気象庁


日頃から快く思っていなかったことを歌丸師匠がズバリ言ってくれました。僭越ながら、「師匠に座布団十枚っ!!」です。
これからもお体に気を付けてご活躍くださいますようお祈りしています。

安上がりでいいのでしょうが、楽屋の中継かと思えるような下らん番組が多過ぎます。えっ、チャネル切り替え時に偶々目にするだけですけどね。

そうそう、楽しみにしていた「夢職人」、終わってしまいました。
とてもとても残念です。







最新の画像もっと見る