ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

隠れたパラメーター理論なんて成立せぬ

2021年08月13日 | 究極理論

アインシュタインは隠れたパラメーターがあると言ったw

 いや、それは量子力学の偶然性問題だけど、偶然に見える量子現象に存在する必然性に驚くわけですがなー、で、それは隠れたパラメーターの仕業に違いない、と、そうですがな。量子もつれが生じた場合には遠く隔たった二つの事象が相関を示して、それはあたかも速度無限大の相互作用(遠隔作用)が生じているみたいに見えると言うワケ。で、それは局所的な隠れたパラメーターでは示されないのだ、と、そう。

ま、とにかく量子力学計算の通りであるワケ、そうw

 だから、そこに隠れたパラメーター論議なんか必要ないというのが反アインシュタイン派の見解で、ワシなんかもそう。で、妙なパラメーターで調節したがるのが大統一理論にも超弦理論にも、とくに余剰次元理論には派手に横たわっている癖、そうですのや。

巨大加速器でブラックホールが造られると言うんですw

 その可能性を自ら示しつつ、それを超巨大加速装置を建設して確かめようとしているハレンチ、ね、ハレンチでっシャロ、そうやないか。彼らって自分たちが支持している理論を信じてないのか、はたまた本当に自殺行為が平気なのか、で、困ったことに恐らくは後者ですって、おい。

ちょっと勘弁してくれ!

ワシは余剰次元にはくみせんけど、そんな可能性はご免こうむるがな、そうw

 そら、FCCだのなんだのと言う超巨大加速装置建設には真っ向から反対してますよ、そう。で、国際リニアコライダーには賛成してあげたいけど、当ユニバーサルフロンティア理論抜きだというならお断りさせていただきますって、そら。アマチュアだって科学は仕事やで、そうですねんて、そら。


科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ二回目接種を終えました | トップ | 人気の無い学問なんてやっぱ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2021-08-18 13:30:13
ブラックホールを、巨大加速器で作ろうとしてもらっては、本当に困ったものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事