ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ノーベル賞なんか目じゃないとまで言う

2023年12月26日 | 時事問題

言わなければ真価を分かって貰えないと思えば言います!

 まあ、そんなこと言ったってワシとて負け惜しみの極と言われたらそれまで、そうじゃがな、そう。でもね、Mユニバース粒子の性質を思ってくれって思いますのや、宇宙における物質起源粒子、そうですやろ、ノーベル賞なんか遥かに凌駕してますやんか、そう。人類以上最初で最後の快挙ですやんか、そうじゃろ。

だからワシなんかにやられたくはない、そう思われてるw

 だったら他の誰がやるのが相応しいというのか、相応しい人なんかドコにも居りはせぬ、ワシとしたらあべこべに神の代わりとなるような尊大な理論学者を造るワケにも行かぬ、そうじゃろ。ワシの素朴なアイデア?を頼りに研究を進めていただいて、誰も尊大になってはイカンとワシが言うのでなくてはナラン、そうやんか、そう。

成果に比べたら国際リニアコライダーの費用なんかタダw

 大袈裟に言えば日本国を救うぐらいの価値がありますがな、そうですねんて、そう。国民全員に10万円を配ったら13兆円になりますやろ、そうやないか、それと比べたらタダみたいなモン。ノーベル賞なんか他国の王家が下賜するモンじゃないですか、そんなモンに振り回されてたらアカン、負けてたらアカン。

アインシュタインはノーベル賞の賞状をゴミ箱送りにした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトムよさらば素領域の方が... | トップ | 現代国語は道徳教育じゃない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事