ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

確率が虚数なんて話は聞けマヘンのや

2021年09月26日 | 究極理論

負確率ならば反粒子が出現するかなとか考えようがあるw

 クライン方程式、とはボソンに関する光速度一定を考慮した波動方程式ですけど、それだと負確率が出て来ちゃうのですよね、そう。それを湯川先生は個人的に気にしておられて、しかし結論は出されませんでしたけど、小林=益川模型によるペンギン過程は確率が虚数に成っちゃうのですがな、アレま。

虚確率なんて考えようもございませんのや!

 ワシらには「宇宙でそんな現象が起こらない証拠」だとしか言えマヘンがな、そうでっシャロ、そう。せやから「ペンギン過程で事象に蓋をしておるのはW粒子ではありえない」そうなりますがな、そう。

小林=益川模型は未完成ですがな、違いまっシャロか?

 それだけでない、そもそもクォークの混合が基礎づけデキておらないでっシャロ、そうやないか。なのに「理論物理学はこれで終わりだ」なんて呟いていてはイケナイですねエ~、そうどしたのや、そう。そこを合理的に解決したのがユニバーサルフロンティア理論であり、Mユニバース粒子仮説そうですのや、で、小林=益川模型完成に向けても発展がありそう、そう言うコト。

dsbクォークが荷電で移るのですよね、そうw

物理学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林=益川模型も規則を守っ... | トップ | 宇宙は弱い力から始まったと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事