ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

小林=益川模型も規則を守ってない

2021年09月25日 | 究極理論

ファインマンルールを破っておいでではないのか?

 ま、ファインマンルールはファインマンが弟子たちに課した規則であり、希望というか、教育的配慮というか、そんなモノだった可能性はありますけど、そう。ファインマンダイヤグラムは経路積分を終えてからでないと描いてはならないという教え、そう怒したな、そう。経路積分を終えて合理的な反応と確認してからでナケレバ、と、詳しく言ったらそんな内容でしたな、そう。

エネルギー非保存過程を合理化なんてコトできるはずがw

 すくなくともエネルギーは保存させてからでナケレバ、と、ワシなりの見識では言いたいところではあります、そう。まあ、ワシ個人には経路積分で合理化するというコトは無理ですよ、そう。そら大学院でソコのトコロを学んでいないのでね、そう。

ドッチもドッチと言ったってセイゼイそこまでw 

 エネルギー非保存過程を発見したとむしろおお威張りになるなんてもってのほか、そうですねんて、ワシに言わせたら。だからワシにはマイルールがあって、それは「少なくともエネルギー保存は厳格に成立させるコト」となりますのや、そうやないか。

ペンギン過程はW粒子じゃアキマヘン!

エネルギーが不足しておりますがなw

 そこはMユニバース粒子で蓋をして合理化せねばなりマヘンのや、そうですねんて。そうして反bクォークがtにまで遷移してCP破れを引き起こす、そうですねんて。CP破れは逆性クォークに変化する反応があって初めて起こされるんですって、そう。そこを自由度を高めて糊塗して行ったならば、理論物理学は無定見な妄想の翼を広げることになって、無知蒙昧と区別付かなくすらなってしまいますよ。

物理学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

コ レ は 警 告 で す の や !


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超光速現象はあり得ないから... | トップ | 確率が虚数なんて話は聞けマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2021-10-06 15:31:38
規則を守らず解いているのは、本当に困りますよね。
返信する
と、いうか (やまのかずひさ)
2021-10-06 17:05:26
アドホックな仮の解き方では無くて真相だと、
そのまま真理であるような顔をしているのが気に食わないですがな。
真理真相は別にありますって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事