ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

余剰次元に逃げるエネルギーなんか無い

2021年07月08日 | 究極理論
エネルギー非保存に見える現象はすべてニュートリノ対w

 すなわちZ粒子が出現してニュートリノと反ニュートリノを放出した現象だ、余剰次元にエネルギーが逃げた話ではない、そうですのや。アー、他にB中間子のCP破れの現象ではエネルギー保存を破ってbクォークがtクォークにまで遷移することにしてありますけど、アレだって本当はW粒子ではなくもっとずっと重いMユニバース粒子によると考えたら、それでエネルギーは保存できますのや。

で、少なくとも余剰次元に逃げるエネルギーなど無いw

そう言うコトですがな、そうでっシャロ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大昔の科学技術批判とか思い... | トップ | あー邪馬台国はフェイクだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事